2013年11月18日月曜日

Mさん御一家


 もう2ヵ月も前の話ですが(^^;)



 いつものおもてなし料理を用意してお迎えしたのは、






 Mさん御一家です!!

 ナインメーヘンから車で我が家まで遊びに来てくれました~♪
 美男美女美少女のご家族です。

 わてらと品質が違いまっせ~!!
 う~ん、美しい☆!!






 当時人見知り真っ盛りだった息子は、ひたすら、死んだふり。。。
 そして、そのまま眠りに落ちていきました(笑)。

 息子が寝ている間に、
 大人はゆっくりランチを食べながら、ぺちゃくちゃお喋りです♪






 女子二人は、最初はやや距離感を保ちつつ、徐々に近付いていって、最後は仲良く遊び始めました(^^)






 と、ここで、体操教室に通っているZちゃんが、見事な開脚を披露!!






 見とれるぜ・・・。






 これが娘の限界です(笑)。






 さらに、ジャングルジムの上でこんな事まで披露してくれました。

 すっ、すげぇーーー!!
 うつくしぃーーーー!!

 Zちゃんの美しい技にみんなですごーいと騒ぎ、それを真似する娘のおぼこい技にみんなで全然ちゃうなーと騒ぎ、そうこうしているうちに、おでが昼寝から起きてきました。

 が・・・、






 また死にました(笑)。






 そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は、お散歩がてらエンスヘーデをちょこっと紹介させてもらいました。






 みんなでニコニコとことこ~♪






 歩いているうちに、ようやくいつもの状態に戻ったおで(^^;)






 やっと子供達3人で遊び始めましたー♪






 エンスヘーデ名物の陶器の椅子にて。






 おでに入る隙間は無し。






 女子二人、絵になるねー!!






 普段の生活態度が表れてます(苦笑)。




 この後、駐車場の入口まで一緒に行って、また必ず会いましょうと約束し、おでも一緒にみんな笑顔でバイバーイしました(^^)



 いやぁ、ほんと、めっちゃ素敵なご家族でした!!
 出会いに乾杯です!!

 しかも、この時初めてお会いしたのに、全然そんな感じがしなーいの。
 うーん、不思議☆



 お会いする前からお互いのブログで顔を知っていたし、ずっとメールでやりとりしていたからだと思いますが。

 この日お会いする前に電話で初めてMさんの声を聞き、なんだか笑えてしょうがありませんでした。
 さらに、玄関先で初めてお会いし、「はじめましてー」と言いながらお互い笑いが止まりませんでした。



 おもしろいもんです。



 おかげさまで、気を使うことなく、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!!
 Mさん・Nさん・Zちゃん、本当に本当にありがございました!!



 この日以来、娘は、おぼこい技を必死に美しく見せようと練習しています。
 Zちゃんのように出来るまでは、あと数年かかるやろなぁ・・・。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿