2013年11月22日金曜日

秋です。



 気が付いたら、今年も残すところあと1ヶ月とちょっと。
 時間が経つのは本当に早いもんです。



 ここ最近、最高気温は5度前後、夜中は氷点下の世界になりました。
 
 日の出はちょうど8時。
 日の入りは16時半。
 16時前に、きれいな夕日が臨めます(^^;)



 いつの間にかすっかり寒くなってしまいましたが、景色はまだまだ秋です。
 
 本格的な落葉も、これからでしょう。
 桜吹雪の様にも見えるオランダの美しい落葉がまたこの目で見られるのかと思うと、本当にワクワクします。

 





 ママ見てー。
 きれいな落ち葉、いっぱい拾ったでー。



 この後、道の端っこに葉っぱを並べて、テントウムシさんのお家だよって言ってました。

 くぅーっ!!
 なんて可愛いんだっ!!






 そうそう♪
 突然ですが、先週オランダに引っ越してこられたばかりの新日本人を紹介しまーす♪

 うちのMaxご近所さん、Aさんです!!

 いかほど近所なのかと言うと、まじで徒歩2秒。
 お邪魔するのに、靴を履く必要がありません(笑)。

 こりゃ、オランダ生活がますます楽しくなりそうな予感むんむんです♪

 Aさん、これからどうぞよろしくですー!!
 一緒に楽しんでいきましょう!!

 旦那さんものちのち紹介させていただきますね(^^)☆







 今日15時50分に撮った夕焼け空。

 ふいに言葉を失います。
 そして、なぜか涙が出そうになります。



 私。

 オランダが好き。



 たまらなく好き。




 今。

 すごーく幸せです。




 旦那よ。

 こんな素敵な国に連れてきてくれて、
 本当に本当にありがとう。。。



 次の目標は、

 オランダに永住!!



 頑張ってーーーーーーー!!



 (他力本願100%、おほほ)





0 件のコメント:

コメントを投稿