2013年11月19日火曜日

お帰りカメラ!!


 修理に出したカメラが、修理されずそのまんまの状態で、無事に(?)帰ってきましたー!!



 おぉ。。。

 久し振りのカメラよ。。。(涙)。。。
 


 とりあえず、長旅お疲れ様でした(^^;)

 まぁ、結局何もされずに帰ってきたんやけども、写真が撮れないわけじゃないから、これからもサイトー家のあれやこれを撮り続けておくれやし!!

 本格的に壊れるまで、どうぞよろしくー!!



 ということで、
 帰ってきて初めて撮った写真は、



 もちろん・・・、






 愛しの旦那です(- -;)



 いやいや、
 旦那はどうでもよくって(どうでもいいので一番小さいサイズでアップしました)、

 とにかく、カメラが帰ってきたらいち早く紹介したくてウズウズしていたものがありました。

 先日、娘の学校にプロのカメラマンが来て撮ってもらった写真達です!!
 その出来・・・。
 なんとも言えませんよー。
 
 特にクラスの集合写真です。
 初めて見た時の感想は、「なんでその顔?」




 まぁ、見てやって下さい!!


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓





 まぁ、外国っぽいポーズが決まっている、ということで良しとしましょうか。

 女の子が一人ニュージーランドに一時帰国中でいないのが残念です。
 日本の様に、顔抜きの写真を右上に付け加えるなんてことはしないんですね。




 続いて、娘。


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓





 うむ。
 顔ぱんぱん。




 続いて、おでと娘。


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓




 二人とも、どこ見てんの?




 まぁ、これもいい記念ですね。

 息子2歳、娘4歳、オランダのインターナショナルスクールで撮った写真です。
 将来、みんなで笑いながら見ているのが想像できます。
 


 でもでも、
 子供達の可愛い瞬間を撮るプロは、やっぱりママでしょー◎

 カメラも手元に帰ってきたし、これからもがんがん撮りまくっていきますよ!!
 一日たりとも見逃せません!!



 ひゃっほーい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿