2013年11月22日金曜日

生ハムクリチたるたる


 なんか、特に理由はないんですが、ふとオサレなおつまみを旦那に食べさせたくなり、こんなん作ってみました。

 私のC級グルメシリーズ、生ハムクリチたるたるです!!





 まず、タマネギを細かいみじん切りにし、






 しばらく水にさらします。






 これ、激安クリームチーズです。

 ZUIVELSPZREADとはDailySpreadという意味です。
 パンに毎日塗ってねってことでしょう。

 クリームチーズは、オランダ語でRoomkaaといいます。
 Kaasはチーズです。






 このクリームチーズに、






 水切りしたみじん切りタマネギと、






 こちら、ずぼらパジルペーストを、

 (このペースト、茹でたパスタに混ぜるだけで簡単にジェノベーゼパスタができちゃいます。ステキ~☆)






 これくらい加えて、






 よく混ぜます。
 これでクリチたるたるの出来上がり♪






 こちら、激安生ハムです。






 これを、適当な大きさに千切ってお皿に乗せ、






 その上から、クリチたるたるを乗せ、






 最後に黒コショウと乾燥パセリをふりかけたら、






 ほれ、でけた~(^^)♪






 子供にはちょっとまだ早い、大人の味、生ハムクリチたるたるでーす。



 思い付きで作った割に、旦那にはかなり好評でした!!
 
 やったー!!
 やったやったー!!



 これ、想像通り、めっちゃビールがすすみますぜ◎

 ちびちび食べつつ、ぐびぐび飲みつつ、なんか色々語りました。
 まだまだ仲良し夫婦です。



 うふふふふ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿