2013年11月25日月曜日

日本の味



 先日、日本から引っ越してこられたばかりのお隣さんに、こんな物をいただきました。

 味付のりふりかけー!!
 有明海産のり、使用ー!!

 いただいたその時、見計らったかのようにちょうど子供達が白ご飯を食べようとしていたので、さっそく食べてみることにしました♪






 にこ。
 いただきまーす!!






 よっ。






 あむ。






 んまい。。。






 ぎゃおー!!






 んーー!!




 
 見ての通り、二人とも非常に喜んでがっついておりました。
 
 おかげ様でご飯をいっぱい食べました!!
 お隣さん、どうもありがとー!!


 この後大人もいただきましたが、うまかったうまかったー♪
 今夜もみんなで食べよーっと(^^)


 わーいわーい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿