2013年11月29日金曜日

こんなところで!?



 先日、いつもマーケットが開かれている広場に、突然クレーン車が現れました。

 こんなところで何の工事?
 と思ったら・・・、






 バンジージャンプでした・・・。





 こんな感じ。





 
 いつかバンジージャンプには挑戦したいなと思っていますが、

 なんか、寒々しいし、クレーン車だし、見ている人もそんなに盛り上がってないし、ジャンプする人でさえそこまでテンション上がってないし・・・。
 今回に関しては全く魅力を感じませんでした。



 こんな時期に、こんなところで、ねぇ・・・(- -;)



 そんな私の冷めた気持ちとは裏腹に、娘はずっと飛びたい飛びたいと騒いでいました。
 もちろん、飛ばせませんでしたよ。
 恐ろしすぎるわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿