2013年11月25日月曜日

芸術的!!


 娘が机に向かって真剣に何かを書いていると思ったら・・・、






 ママ見てー。
 花火!!

 ですってー(><)

 うわぁーお!!
 めっちゃステキですやーん!!

 絵心の全くなかった娘ですが、ようやく絵の才能が開き始めたようです☆
 これから娘が書く絵がめっちゃ楽しみになってきました。

 うほほほほ!!






 絵だけでなく、ちゃんと宿題もしてますよ。

 これは、発音を練習しながらアルファベットを書くノートです。
 例えば「a」なら、「エー」と読まずに「ア」と読みながら書いていきます。

 なんとも芸術的な「a」がいっぱい(笑)。
 子供にしか書けないこういう文字、大好きです!!






 先程、ここ最近ではめずらしく、勝手に昼寝を始めたおで。






 あぁ。。。
 
 旦那にそっくりだ。。。



 これもある意味芸術的です。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿