2013年11月28日木曜日

HEMAホットドッグ


 HEMAという、私のお気に入りのお店があります。

 日本の無印良品のようなお店です。
 無印よりはるかに派手ですが。

 そこの軽食コーナーで、よく子供達と一緒にホットドッグを食べます。




 正しく座る、日本人姉弟。






 あーん。






 んまいす。






 息子はいつもなぜか、挑む感じで食べます。

 

 こんなのを食事以外に食べさせるから、太るんだ。

 あ、ははははは。
 まぁいっか(^^;)






 ある日の夕暮れ。

 空を真っ二つに切るような飛行機雲が、夕日に照らされ輝いていました。



 心がスカッとしました。

 なんだか、とっても爽やかな気分になりました。



 この、空が持つ、人の心を動かす力。
 すごいなーと、いつも思います。


 空には、いったい何があるんでしょう?



 人間だけでなく、犬とか鳥とか虫とかも、空を見て心動かされるようなこと、あるんですかね。
 いや、無さそうだな・・・。

 だとしたら、人間の特権ですよね!!
 

 おほほ。
 人間で良かった☆


 ラッキー☆


 おほほほほ。





0 件のコメント:

コメントを投稿