2013年11月8日金曜日

日帰りナインメーヘン!!その3/3




 ナインメーヘン市内から車でちょろっと走ってすぐ、Tさん宅に到着です!!






 自転車で先に帰っていたAちゃんがニコニコ笑顔でお出迎えしてくれました(^^)






 お邪魔してすぐ、車の中で昼寝していたのを無理矢理起こされて眠たかった上に、さらに場所見知りをして、息子的に最上級のご機嫌斜め発作を発症しました(- -;)






 泣き叫ぶ2歳男児をいい子いい子よしよししてくれる2歳女児。

 Aちゃんの優しさと可愛さに、めめ感動です☆

 おいおい息子よ、情けないぞー!!
 泣くなぁー!!






 泣き叫ぶ息子はほっといて、とりあえずビールで乾杯しました☆☆






 Kちゃんお手製のカップケーキ!!等々、色々おっしゃれーな物を準備してくれていました♪
 
 Kちゃん、ありがと~(^^)
 めちゃ美味しかったのだ~☆☆






 小1時間ほど泣き叫んでいた息子ですが、何かの拍子に突然愚図りモードのスイッチがoffになり、






 すげー大人しくDVDを見始めました(^^;)
 
 なんだそりゃ。
 やれやれです。



 それからは、子供達はみんなで一緒に遊び、大人たちはみんなで一緒に飲み(笑)、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

 よく喋り、よく食べ、よく飲み、よく笑ったね!!



 Tさん御一家とは、この日で会うのは2回目なのに、全然そんな感じがしません。
 まるで昔からの友達の様です。

 なんなんですかねー、このいい感じ(^^)
 みんないい人だから、一緒にいて心地よすぎです。

 出会いに感謝。これに尽きます。




 で、あまりに楽しくて、気が付いたらけっこういい時間・・・。
 あらら、帰らなきゃ。

 泊まっていってーという優しいお誘いに負けそうになりましたが、替えのパンツを持っていなかったので(笑)、非常に残念だったけど帰ることにしました(涙)。。。






 仲良し女子二人。
 移動は全部てってつなつなです☆






 最後は、みんなでバス停まで送りに来てくれました。






 Aちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!!
 またすぐに会おうね~!!

 ばいばーーーーーい(ToT)!!






 ばいばいした後はバスであっという間に駅に着き、帰りの電車に難なく乗り込みました。

 ナインメーヘンからエンスヘーデまでは、一回乗り換えで合計約2時間掛かります。
 どうかトラブルなく、無事に帰れますように・・・☆






 まだまだ元気な娘は、歌って踊ってご機嫌さん(^^)






 息子は、極小マダムごっこでご機嫌さん(^^)






 これは二人で、朝のお父さんごっこ。






 息子は、隣の席に座ったおばちゃん4人組に大人気でした。



 そんなこんなで楽しく電車に揺られ、でも乗り換えの時にプチトラブルに合い(やっぱり・・・苦笑)、結局3時間掛けてエンスヘーデまで戻ってきました。






 教会さん、ただいまー☆



 移動中も、ナインメーヘン滞在中も、とにかくずぅーっと楽しくってめっちゃくちゃ充実した一日でした◎
 Tさん御一家のおかげです☆
 本当に本当にありがとうございました!!

 また近々、お会いしましょう♪
 ね♪
 ねー♪

 ふふふふふ♪



 これにて、日帰りナインメーヘンは無事に終了です!!




 疲れ果てた旦那と子供達は、ベッドに入ってすぐにばたんきゅーでした。
 とさ。



 おしまいおしまい~







 おまけ。


 Tさん御一家にこんなんいただきましたー!!

 あ・じ・ぽーーーーん!!






 さっそく、日帰りナインメーヘンの次の日に、鍋を作りました。

 旦那の笑顔が気持ち悪い。






 久々にポン酢で食べる鍋です♪

 ドキドキの一口目・・・。






 うまっ。。。。

 って、なんだこの顔?
 


 我が旦那。
 あまりにうまいとこんな顔になるらしい。
 
 あぁ気持ち悪い(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿