2013年11月9日土曜日

カメラ運が悪いのだ。


 実は、愛しのカメラが壊れまして。
 修理に出しているため、2週間ほど前からカメラ無しの生活をしています。

 この2週間、いくどとなくシャッターチャンスを逃し、動画チャンスを逃し、辛くて辛くてしかたがありません。

 しかも、買って1年未満で保障期間内なので、無料で修理できるかと思いきや、買った値段の倍近く高い修理費が掛かることが判明。


 ・・・。

 んあ?

 んなアホな話ありませんよね・・・。



 払うのは馬鹿馬鹿しいので、結局、修理されずの状態で返してもらうことになりました。
 私の手元に戻るのは、来週以降の予定です。



 うーん。
 ここ最近、どうもカメラ運がありません。


 これはもしや、厄年の影響か!?



 とにかく、子供達の可愛い瞬間と、C級グルメと、旦那の醜態と、ブログにアップしたい写真を撮り損ねまくっています。
 
 あーーー、苦しいぃーーーー。
 あぁーーーーーーー辛いぃーーーーー。



 サンタクロースさぁん!!
 キャノンのデジカメくださーい!!
 まじでお願いー!!

 シンタクロースさんでも全然いいぜぇー!!





 しかたがないので、だいぶ前に撮った写真をば。


 歯を磨く親子の猿。






 すっかり冬の装い、美少女M。




 明日は、「お泊りナインメーヘン!!」なんですが、カメラ無しで行くのが残念でなりません。
 絶対にブログにアップしたい内容になること間違いないんですが、写真無しで私の文章だけでは、絶対におもんないしね・・・。

 とほほほほ~。
 辛いわ~。



 あぁ~。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿