2014年3月20日木曜日

アスパラベーコンチーズ焼き


 どうも、まいど、私のC級グルメシリーズです(^^)

 今回は、安売りしていたアスパラガスを使って、ちゃちゃっと簡単にこんなん作ってみました。
 アスパラベーコンチーズ焼きです!!






 まずは、フライパンでカリカリベーコンを作ります。
 油をしかずに火にかけ、






 こんな感じになったら、






 アスパラを投入。

 (ベーコンが多かったので、半分くらい取り出しました。)






 アスパラに火が通ったら、






 ピザ用チーズをかけて、とろとろに溶けたら、






 そのままお皿に盛りつけ、完成でーす♪






 想像できる範囲内の味ですが、これ、めちゃくちゃうまいっすー。
 ビールにめちゃくちゃ合いまくりっすー。

 


 アスパラガス。
 いいねいいね。

 近所のスーパーさん、極貧サイトー家のために、また安売りして下さーい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿