2014年3月22日土曜日

色々忘れてました。


 3月14日は、サイトー家がオランダに上陸した日です。
 こっちでの生活も早いもので、丸3年が経ちました。
 
 せかっくなので今年は軽くお祝いでもしようかと思っていたのに、すっかり忘れてました。

 

 その日がホワイトデーだということもすっかり忘れてました。






 3月17日は、私達夫婦の結婚記念日です。



 ・・・。



 忘れてました・・・。




 2006年に結婚したので、今年で丸8年が経ち、9年目に突入です。



 もともと記念日系には旦那も私もうといので、結婚記念日を忘れたからといって別にショックではありませんが、うちら結婚9年目やでー。すごいなー。くらいの会話はあってもよかったんじゃないかと思います(^^;)



 ということで、この場を借りて、


 旦那よ。

 8年間ありがとう☆
 これからも、よろしくね(^^)



 ってか、いい加減に、起きろぉーーーーーーーーーー!!
 寝過ぎじゃボケーーーーーーーーー!!





 こんな感じで、結婚9年目も、毎日旦那を罵倒しつつ楽しんでいきたいと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿