2014年3月20日木曜日

春とことこ


 ここ数日、息子の希望により、娘のお迎えに行く時はベビーカーを使わず手をつないでとこと歩いています。

 これがなかなか、いい感じ(^^)



 片道15分だった学校までの道のりが、道中色んな物に興味を示すので、行きは20分、帰りは1時間程かかるようになりました。

 が、子供達と遊びながらとことこ歩くのが楽しくてしょうがありません。



 

 二人もとっても嬉しそう♪






 きゃっはー!!











 途中で踊ることもできます☆






 なかなか前に進まなーい(^^;)






 枝があれば、とりあえず拾う◎






 枝、時々、ぎゅー。




 ここで、道端に咲くお花コレクション、スタートです!!


 


















 みんないい顔して咲いています。

 子供達と一緒に遊びながらとことこするおかげで、学校までの道中こんなにたくさんのお花が咲いていることに気が付きました。
 可愛い二人に、感謝です☆



 続きまして、
 娘が一時期凝っていたドアコレクション~息子も参加バージョン~、スタートです!!






 手をつなぐ二人。

 可愛くて愛おしくて、かぁちゃん、ますます垂れ目になりますよー。
 メロメロですよー。

 もう、食べちゃいたいっ!!笑






 わーと言いながら走る二人を、カメラ片手に追いかける。

 日常のほんの一場面ですが、これがたまらなく幸せです。

 これ、ママの特権です☆
 研究室で一日中パソコンに向かっている旦那に申し訳ないねぇ(^^;)


 

 あ、もちろん、危ない所はちゃんと私と手をつないで歩かせていますよ。
 ご心配なく◎




 さて、今日もそろそろ春とことこしに行こーっと♪

 わーい♪
 わーい♪
 




0 件のコメント:

コメントを投稿