2014年4月10日木曜日

月初めの日曜日


 オランダは、日曜日はほぼ全てのお店がお休みで、ゴーストタウンになります。

 しかし、エンスヘーデは毎月月初めの日曜日だけは街のオープンデーです。
 お昼の12時からですが、お店は全部オープンし、色んなイベントが開催されたりマーケットが開かれたりします。



 今月初めの日曜日は、いつものマーケット広場で骨董市が開かれ、子供用のちょっとした遊具も設置されていました。



 まずは、絶対にはずせないこちら。


 車だよーん♪






 なんとも派手なショベルカーだね(笑)。





 その後、娘はひたすらジャンプにはげんでいました。







 ビビりの息子は、中に入って行けず・・・。






 姉の靴を持って静かに傍観していました(^^;)




 いつか一緒にジャンプジャンプできるといいね。

 でも、まだまだな気がするなぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿