2014年4月10日木曜日

いつもと違う公園へ


 先日、家からチャリで15分くらいのところにある、いつもとは違う公園に行ってみました♪





 どの公園も、広くて気持ちが良いねー!!






 まずは、ふたりでお花つみ(^^)






 ママ、見てー。






 可愛い娘と可愛いお花です。






 ママ、見てー。






 ちゅー。

 こちらも負けずに可愛いね。






 お花つみをした広場を抜けると、素敵な木のトンネルがありました。






 きれいな小川も流れてたりなんかして。






 広くてきれいな敷地の端っこに、遊具のコーナーがありました。

 子供の心をつかみそうな遊具がいっぱいの楽しい公園で、さっそく二人共夢中になって遊び始めました。



 大人は、すぐ横にあるカフェで一休憩~。

 ゆっくり紅茶を飲みながら子供達を見てられるので、とっても快適です!!










 この公園、めちゃ気に入りました(^^)

 歩いて来るのにはちょっと遠いのが残念ですが、旦那のお休みの日を狙ってまた来たいと思います♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿