2014年6月16日月曜日

プールの季節です!!


 今年もオランダに、プールの季節がやってきました!!

 この前の暑かった3連休は、その内の2日、娘の希望によりプールに行ってました(^^)






 さっそく子供用のプールに飛び込みはしゃぐ娘。






 ほんと、嬉しそう(*^^*)






 一方おでは・・・。






 全く水に近付けなーい(^^;)

 ビビって最初30分ほどは私のそばから離れませんでしたが、でもその内ぱしゃぱしゃと遊び始め、しまいにプールサイドから飛び込めるように◎

 こうなったら、子供用のプールでは物足りないの!!



 ということで、後半は大人用のプールでみんなでひたすらはしゃぎまくりました。
 おかげで、写真を撮る暇、ゼロ~(ToT)




 2時間ほど休憩なしで泳ぎ続け、手の先がふよふよになり、大人の体力が限界になったところで、嫌がる娘をなだめてなだめて無理矢理帰ってきました。

 もう、くたくたです。。。。



 これを2日間。

 めちゃくちゃ楽しいんだけど、覚悟してかからないと倒れそう~。笑




2 件のコメント:

  1. 2日連続はそりゃ大変や。でも短い夏の醍醐味やね、マレーシアでは毎日ぐらいの勢いでもぐってたな〜(^^;

    返信削除
  2. ほんま、マレーシアでは毎日もぐってたやんね。
    どこにそんな体力あったんやろかぁ・・・。
    2日間のプールの疲れが、1週間くらいとれんかったわ。
    老いは怖いね。。。笑

    返信削除