2014年6月16日月曜日

ジャンプ娘


 先日、娘の大好きなジャンプ遊具が街に来ていました。




 せーのっ。






 ひゅーーーーーーんっ!!!





 最初はただジャンプ。







 その内、回り始めました。





 最後にはコツをつかみ、ぐるんぐるん回りまくっていましたよ。
 
 さすが子供。
 吸収するのが早いです◎



 それにしても、楽しそうに飛んでいます。
 娘の笑顔が空で輝いています☆

 この笑顔を見るのが、かぁちゃん大好きよ(^^)



 これ私もやってみたいんですが、今のところ大人がやっているのを見たことが無いので、やや遠慮しています。

 いつか酔っぱらった時にでも、やってみようかなー。
 体重制限ありそうだけど、私、なんだかいけそうだしなー。


 でも、途中で足つりそうだわ。。。




2 件のコメント:

  1. 小さい頃から運動神経のよさ感じさせてたけど、健在やね!!最初に運転免許取るのは。。!?

    返信削除
  2. それはもちろん、みくです!!

    返信削除