2014年7月29日火曜日

旦那、35歳です(≧▽≦)


 この前の土曜日7月26日は、旦那の35回目の誕生日でした!!



 旦那は、あぁーーーーもう35歳かぁーーーーと頭を抱えて嘆いていますが、私にとって35歳の男なんて、まだまだぺーぺーのちんちらぽっぽです。
 将来がキラキラ輝いた子供のようなもんです。


 ま、本人なりに思うところが色々あるんでしょうが、35歳の一年間も、旦那のキャラクターを存分に発揮しながら楽しくおかしく笑い倒す毎日になりますように☆☆

 お誕生日、おめっっとさーん(^^)




 その前日。


 バースデーカードを仕込む娘。






 書き書き張り張りして・・・、






 できました~☆

 でかちび字のバランスが絶妙です!!
 これは子供にしか書けません!!






 裏には、カップケーキだよーん♪

 芸が細かいね◎




 そして、当日の朝。


 パパ、おめでとぉー(^^)!!!






 愛娘からチューのプレゼント♪






 この上ない幸せです。






 私からのプレゼントは・・・、


 「何か欲しいものある?」と聞いたら、
 「めーちゃん(私)の欲しいものが欲しい!!」と言うので、
 私の欲しいものを買いました。



 どんだけー。

 笑




 こんな35歳の誕生日でした◎






 ちなみに、私の欲しかったもの、

 それは、






 パンツでした。





 ぷぷぷぷぷっ。






2 件のコメント:

  1. 35歳おめでとー!!
    ぺーぺーの35歳同志がんばろーねー

    返信削除
  2. ぺーぺーのちんちらっぽっぽ仲間!!
    なんていい響き☆

    返信削除