2014年7月29日火曜日

深層心理の表れ・・・か?


 先日、子供達の二段ベッドを買ったついでに、壁にかけるでかい写真も買いました。

 完全に衝動買いです。





 じゃん☆
 1.4×2.0mのバカでかい写真です。
 
 このマンションはめちゃくちゃ天井が高いので、こんなにでかい写真でも、しゅっとかっこよく収まりました~(^^)♪






 多分、アメリカのどっかの橋の写真です。



 これの他にも、イギリスのロンドンバスや地下鉄の写真、アメリカの街中や連立する高層ビルの写真、自転車や牛・草原・木・風車の、いかにもオランダっぽい写真、などなどがあったんですが、

 なぜか、

 私がいいな~と選ぶ写真はどれも、



 都会の写真ばかり(笑)。




 これは深層心理の表れに違いない◎

 オランダの端っこのど田舎に住んで丸3年と4ヶ月が経ち、今でもますますここが好きで好きで好きなんですが、そうそう、もともと私、都会が大好きでした。

 都会の、エネルギッシュな部分がたまらなくワクワクします。



 あの写真を見ていると、忘れていた感覚がぶわっと戻ってきて、ここが大好きな自分と都会が大好きな自分の両方を感じることができるので、なんだかとっても元気になれます!!



 うひひひひ。

 いい買い物したね。

 電気カバーの柄とミスマッチ、なんて、関係ないさ~(^^)



 エンスヘーデのみなさん

 都会の風景が見たいときは、ぜひうちにお越し下さいませ♪
 ま、橋の向こうっ側なんですけどねー。笑





2 件のコメント:

  1. ニューヨークのブルックリン橋やね、ニューヨークで1番古い吊橋だよ。映画とかに登場しまくってるね。
    なんか向こうの都会ニューヨークに渡れそうな感じがいいね!

    返信削除
  2. おぉ、これはニューヨークか!!
    でしょでしょ、いい感じでしょ(^^)♪

    返信削除