2014年7月28日月曜日

今年のサンダル


 こんなんです。





 娘のサンダルよりはるかに派手です。

 年甲斐もなくね(^^;)




 ところで、一週間ほど前に、寝起きに右足のふくらはぎがつりました。

 死にたくなるほど痛かったです。
 お産のほうがよっぽどましです。
 まじで。



 それ以来、両足のふくらはぎとすねの筋肉が、いつ何時でも、角度と力の入れ具合によってつることができちゃう状態にあるんです・・・。

 どこか体が悪いのかなぁ。
 やっぱりビールの飲みすぎかなぁ。
 更年期障害だったりして。。。?


 そんなに足が疲れているとは思えないので、このままこの状態が続くようであれば、一度ホームドクターに相談してみます。
 
 つるのが怖くてぐっすり寝られません。
 早く、普通の足に戻りたいのだー。



 とほほほほ。。。





2 件のコメント:

  1. 痛風ちゃうか!?
    でもふくらはぎやもんな、調べたらアルコールでもこむら返りは起こりやすくなるみたいやで。ほどほどに。

    返信削除
  2. ぅおーう・・・。
    認めたくないけど、やっぱりビールが原因、よね、、、???

    むむむむむ。。。。

    返信削除