2014年7月20日日曜日

子供たちの作品集


 まずは、最近の娘の作品です☆




 折り紙を切り張りして、なぜかこの季節にクリスマスカードを作ってくれました(^^)






 ぺろっと開くと中には、「I LOVE MOM」ですって~(≧▽≦)!!

 ママ、嬉しすぎますーーーー!!
 涙出ますーーーー!!

 ピンクとブルーのハートが、おしゃれでしょ??





 続きまして、


 いつかの土曜日。

 育児のイライラが募りに募り、我慢できなくなり、現実逃避をしにご近所さんちに一人で夜遅くまで遊びに行かせてもらったことがありました。



 子供たちが寝てしまってから帰ったんですが、ふと気が付くと、食卓の上に娘からのお手紙が置いてありました。

 封筒には、ハートが二つに、MOM。。。

 それを見た瞬間、子供はこんなに私の事を思っていてくれているのに、こんなに可愛いのに、そんな子供から逃げていたなんて・・・、と、現実逃避をしていた自分に大反省し、情けない自分に泣きました。

 なんて最低な母親なんだろう。



 泣きながら、MOMと書かれた封筒を開くと、






 みんなの名前が書かれた紙が入っていました。

 迫力、満点だね(笑)。
 HARUの「U」が可愛いね。

 これ、私にとって、世界で一番可愛くて愛おしくて大切な大切なお手紙です。



 娘よ。
 本当にありがとう。

 ママ、あなたの事を、本当に心から誇りに思います。
 大好き、大好き、大好き、大大大大、大好きなのだぁーーーーーー(≧▽≦)!!!





 お次は、おでの作品です。


 じゃん☆






 これ、自画像だそうです(笑)。

 おでの目から見たおでは、こんなんなんやねー。。。




 以上、子供たちの作品集でした!!

 ちゃんちゃん☆





2 件のコメント:

  1. はちきれんばかりのハートが泣けるね(;_;)絵も字も上手くなった!二人ともよく書けてるやん〜

    返信削除
  2. ほんま、泣けたよぉ(ToT)
    そろそろひらがなの練習もせなあかんなー。

    返信削除