2014年7月20日日曜日

とうとう買いました。。。


 旦那がまだフランスに行く前のお話です(^^)






 ある土曜日。

 みんな大興奮で向かった先は、






 お隣の町にある、IKEAです♪






 さっそく展示ブースで遊ぶ子供たち。






 いっちょ前に仕事してるつもりです◎






 おでは、このおもちゃのキッチンでお料理ごっこをするのが大好き♪

 いつもここから離れる時はMax愚図りまくるので、ほんと困ります。。。




 で、今回IKEAに来た目的は、




 最近ずっと買おう買おうと思っていた、




 こちら↓↓↓






 子供たちの二段ベッドでーーーーーーーーーーーす(≧▽≦)!!!!



 とうとう買っちゃいました♪

 今まで、ダブルとシングルのベッドをつなげた超特大ベッドで4人で寝ていたんですが、もう娘も5歳だし、これからは子供たちだけで寝てもらいましょう♪

 サイトー家に新たな歴史、スタートです!!






 最後は、いつものお決まりアイスクリームを食べて、こりゃ大満足大満足~☆






 大人ももちろん大満足。
 なんですが・・・。

 最後はいつも、めっちゃくちゃ高い送料を見てちょっとテンションが下がります。



 車がないので仕方がないのよー。
 
 車がない、って言うか。
 免許がないのよー。



 とほほほほ(^^;)




 さてさて、果たして子供たちは、二段ベッドで寝ることができるでしょうかっ!?



 それは、続編でのお楽しみ~♪





3 件のコメント:

  1. ふふふ、IKEAはやっぱり楽しいね(^^)

    返信削除
  2. なんでか、飽きひんね。
    でも、バスで行くとめちゃ時間掛かるんやわー。
    車で行きたいー。

    返信削除
  3. みくが免許取るまであと。。。

    返信削除