2014年9月16日火曜日

2年生(*^▽^*)


 こちらの学校は、夏休み後の9月から新学年がスタートします。

 娘が2年生になって、早1ヶ月が経ちました。
 2年生といっても、今までと同じ先生ほぼ同じクラスメイトです。


 と言うのも、

 4歳から1年生。
 12歳までの8年間が小学校。
 娘の通うインターは全部で4クラスなので、2学年で1クラスです。 





 娘5歳。

 夏休み前とたいして変わり映えはありませんが、晴れて2年生になりました(≧▽≦)!!






 新しいリュックも、ばっちりきまってるぜ~☆






 旦那のチャリに乗って通学するので、私はエレベーター前までお見送りします。

 毎朝、エレベーターのドアが閉まりきるまで、投げチューを投げ続けてくれる可愛い娘です。






 一方、娘と一緒に学校に行きたくてしょうがない息子は、「はるもいくぅ~!!!」と言って泣き叫ぶ(-_-;)
 これ、毎日です。



 おでよ。

 4歳の誕生日を過ぎるまで、我慢するんだ。
 あとたったの一年じゃないか!!
 けっこう長いな・・・。笑



 そういえば、今月の21日、おで3歳になりまーす♪




 娘は2年生。
 息子は3歳。

 これからも、可愛く元気に、大きくな~あれっ(*^▽^*)!!





4 件のコメント:

  1. 進級おめでとう!リュックも大きくなってお姉さんだね。
    おでももう3歳かぁ、早いね!2人とも元気に成長してなにより!

    返信削除
  2. お陰様で、とにかく健康的にすくすく育っております!!
    めめの子とは思えんわ、、、サイトー遺伝子、スバラシイ☆☆

    返信削除
  3. なんかみくちゃん、スタイルもよろしいよね。足長い、背が高くなった!
    まぁ、あたしキャラが超好き
    さすが、メグの子。

    返信削除
  4. ははははは!!
    あの独特なキャラ、いい味出してるよなー、我が子ながら。

    返信削除