2014年11月4日火曜日

秋の公園


 先週末、11月になったのに最高気温が16度という、オランダでは記録的に暖かい週末だったので、みんなで秋の公園に遊びに行きました。





 ホエザル旦那、仲間を呼び中。






 娘は自転車の練習です。

 足がつかないので、飛び乗って飛び降ります。
 非常に危険ですが(汗)、自転車で学校に行けるように頑張ってます(^-^)






 褒めて伸ばす◎






 こちらは、娘からのお下がりのピンク自転車♡
 似合ってます♡






 脚力が足りず、ちょっとの坂ですぐに止まります・・・。






 どこかに息子が隠れてまーす。

 正解は・・・、






 ここでした☆






 この三角、めちゃ可愛い♡






 私にチューをせがむ三角、愛おしすぎ~( *´艸`)!!!






 でへへ。






 息子が三角とたわむれている間、こちらの二人はアクロバットシーソーしてました。






 上がるたびにぶっ飛ぶ感じがたまらなく楽しいらしい。






 さて、日も沈んできたことだし、そろそろ帰りましょー(*^▽^*)




 爽やか気持ちい楽しい秋の公園でした。



 最近、掛け持ち楽団のコンサートやらコンクールに向けた追加練習やらで、私一人くそやたらと忙しいので、家族とゆっくり過ごす公園の時間はとても癒しになりました。

 よーっし、今週も頑張るぞーーー!!

 いぇ~い(≧▽≦)!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿