2014年11月30日日曜日

研究者ってね、



 せっかく出来たてあちあちの夕飯を用意しても、それそっちのけで突然計算し始めたりするんです。

 これ、夜の11時半です。
 まぁいつものことなので、もう慣れました。






 さっさかさーと書いて出来上がったメモが、







 こちら。

 私、何も感じません。笑
 書き終わって満足気な旦那を見て、微笑む、のみ◎



 さぁさぁ、暖かいうちにご飯食べて下さいよー。





2 件のコメント:

  1. わたしもなにも感じません

    返信削除
  2. せやろ。

    無理してみても、石飛んでるわーとか、石転がってるわーとか、そんな感じ。

    返信削除