2014年12月6日土曜日

世界で一番可愛い「22」


 娘がパソコンで算数の宿題をしています。
















 真剣な顔が、とにかく可愛い。
 可愛いと言うより、親が言うのもなんですが、5歳とは思えない色気を感じます。

 あらやだ、娘に惚れそう。。。( *´艸`)



 さらに、周りで私がキャーキャー言いながら写真を撮っていても、全くそれには動じません。
 恐るべし集中力です。






 この日は、「コインを数える」という宿題をしていました。
 
 とにかく「22」が可愛いんです(≧▽≦)!!
 「22」に注意して見てみて下さい。






 あかん、可愛すぎる。。。

 これ、私にとっては世界で一番可愛い「22」です♡






2 件のコメント:

  1. いや!
    わたしも惚れそうやもん。
    色気ありますよ。
    その歳にして…

    返信削除
  2. な。
    この歳にして。

    将来は、おっさんキラーやな。笑

    返信削除