2014年12月6日土曜日

アドベントカレンダー


 2ヶ月前に、娘の希望でアドベントカレンダーを買いました。
 それ以来娘は、12月が来るのを心待ちに待ちに待っていました。

 よく2ヶ月我慢しました。
 
 やっと念願の12月がきたよー!!



 ということで、今週月曜日の12月の1日に、ウキウキでアドベントカレンダーお開き儀式を行いました(*^▽^*)





 娘は、Peppa Pig!!






 息子は、THOMASです!!






 どこだどこだとキャハキャハ言いながら探した「1」、ここにありましたー♪

 ワクワクで開けると、






 クリスマスツリーなチョコが入っていました♪






 もぐもぐ。






 うまうま。




 たったこれだけの事ですが、子供にとってはめちゃくちゃ楽しいらしいです(^-^)

 いや、ただチョコレートが食べたいだけな気もする。
 あはは、そんなもんだ(^^;)






 ま、とりあえず、初日のアドベントカレンダーは、






 ぱかっときれいに開きました、とさ。






 こちらに飾られております、と、バスガイド並みの笑顔と共に、お開き儀式は終了です(^-^)




 で、あっという間に、もう金曜日です。
 既に5ヵ所が開けられました。

 いかんいかん、そろそろプレゼントを用意しなくちゃ(^^;)!!



 親にとっては、にゃんとも威圧的なアドベントカレンダーです。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿