2014年12月22日月曜日

本日の娘語録


 最近、私へ手紙を書くことに非常に凝っている娘です。



 最新作は、こちら↓↓↓



 私 「あれ?これ To Momって反対から書くんやで。」

 娘 「まま、これは、、、





    しょうがないよ。」





 しょうがない、という言葉を覚えて以来、ちょいちょい使ってきます。
 娘に「しょうがないよ」と言われると、なんだか気が抜けます(^^;)




 ちなみに、このしょうがなく反対からTo Momと書いちゃった手紙は、


 裏はこんなん。
 いつもおまけが付いています。






 おまけの中には、またもや嬉しすぎるお手紙が入っていました(^-^)






 本体の方には、再び小包が。






 しかも、二重包装。笑






 その中から出てきたのは、指輪でした~♪






 いつも可愛いお手紙、ありがとう(≧▽≦)!!


 でもね、英語は左から右に書くんだよー。
 しょうがなくないからね。

 今後、気を付けましょう・・・◎





0 件のコメント:

コメントを投稿