2015年3月1日日曜日

プチ誕生日パーチー


 先日、娘の誕生日パーチーを家族だけでちょこっと開きました♪



 パーチーと言っても、夕飯の後にただケーキを食べただけです。
 ケーキと言っても、女子会で余った頂き物のケーキです。


 あはははっと。
 娘ちゃん、適当でごめんよ~。

 クラスメイトを招いての本気なパーチーは後日に控えているので、こんなもんで許してちょ。






 とりあえずろうそく6本立てて、6歳おめでと~(≧▽≦)!!






 こちらは、便乗ケーキに便乗ろうそく1本で大満足なり☆






 歌を歌って、ふぅして、






 便乗ふぅして、






 ケーキを食べました。






 とさ。




 大人たちは、食べ放題のレストランでたらふく夕飯を食べてきたばかりだったので、それはそれはお腹いっぱい。。。
 
 まさかチョコレートケーキなんて食べられるはずもなく、お口の周りがどんどん茶色になっていく子供たちを目を細めて見ているのみでした。




 さて、明日はいよいよ、その本気な誕生日パーチーです!!

 娘にとって素敵な一日になるよう、来てくれるみんなもしっかり楽しめるよう、とぉちゃんかぁちゃん頑張るどー!!



 大阪のじぃじばぁばから届いたエルサのドレス、忘れずに持って行かなくっちゃね♪







2 件のコメント:

  1. ケーキ小さくても嬉しいよね(^o^)/
    お!ついに猿街でのパーティーか!?

    返信削除
  2. やってきましたよ、猿街で。
    おかげで家の中が、プレゼントのおもちゃでごっちゃごちゃ~(T_T)!!

    返信削除