2015年3月6日金曜日

エルサだよーーー(≧▽≦)!!


 いやぁ、最近なにやらごちゃごちゃと忙しくしてまして、パソコンにゆっくり向かえる時間が全然ありません。

 更新したい事はいっぱいあるのにぃ~。

 便秘の辛さって、こんな感じでしょうか?
 便通良すぎるのでよく分かりませんが。笑



 とりあえず、大阪のじぃじばぁばから娘への誕生日プレゼント、無事に届きましたー!!


 じゃっじゃ~ん☆(*^▽^*)☆

 エルサです!!
 これは完全にエルサです!!
 髪の毛真っ黒和顔ぱんぱんな、完璧エルサです!!


 先日Monkey Townで開いた娘の誕生日パーチーで、さっそく着させてもらいました♡
 写ってないけど、兄から届いたエルサの靴も履いてまーす♡


 家族の連携プレーによって出来上がったエルサ娘。。。

 可愛いすぎ。。。( *´艸`)



 じぃじばぁばは、他にもアナ雪グッツをたぁーっくさん送ってくれました。
 本当に本当にありがとう(≧▽≦)!!

 いただいたプレゼントは、また後ほど紹介したいと思います。

 誕生日パーチーの事も、その内更新します。



 取り急ぎ、プレゼントが無事に届いた報告まで・・・。



 うぐぐぐぐ。
 便秘は辛いぜぇ。





2 件のコメント:

  1. わぉ!完璧に主役や!!
    これはかわいいねo(≧▽≦)o青いプリンセス!

    便秘にはピンクのこつぶがいいよ(´Д` )

    返信削除
  2. ピンクのこつぶ、コーラック(≧▽≦)☆
    って、効くわけあるかーい!!

    返信削除