2015年3月3日火曜日

ちょっと真面目な話


 です。

 そんな深刻な話じゃないんですが(*^。^*)




 3週間ほど前、右のおっぱいが痛くてしこりがあることに気が付きました。
 触るとめちゃ痛い。。。

 授乳してないのに乳腺炎かぇ!?
 と、突っ込みを入れて、しばらく様子を見ていたんですが、一向に良くなりません。

 さすがに心配になってきたので、今日、ホームドクターで診てもらいました。



 幸い、乳癌のしこりには痛みを伴わないから癌の可能性は低い、とのことで、ほっと安心しました。

 しかし念のため、後日、マンモグラフィーを受けることになりました。



 もしかして癌っだたらどうしよう。。。と、ちょっと思っていたので、今日の結果は本当に本当に嬉しいです!!

 嬉しいんですが、今は、果たして私のこの貧乳がマンモグラフィーの機械に挟まるのかどうかが心配です・・・。笑




 あぁ、この貧乳を見られるのがほんと何よりも恥ずかしいのぉ~(><)!!
 早くやってしまいたいぃ~!!



 その結果は、また後日お知らせします♪
 笑い話にならなければいいけど、なってほしくもある。

 あはははは・・・。






 ママ、おっぱい、






 ちっちぃーーーー!!




 ほっといてくれっ!!!!!




 っていう、貧乳に悩む33歳のお話でした。

 ちゃんちゃん。







2 件のコメント:

  1. ま、2人とももりもり育ったから致し方ない、、とも言える。

    返信削除
  2. それ!!
    全部吸い取られたのだー!!

    この貧乳でトータル4年間の授乳・・・よく働いてくれたよ・・・。

    返信削除