2015年7月9日木曜日

空がきれい


 ビックリするほど暑かった1週間が終わり、もう涼しいオランダです。

 つい先週最高気温39度まで上がったのが、昨日は18度でした。
 20度差って、まじかえぇーーーー( ゚Д゚)!!


 夏、短すぎやわ・・・。
 地球さん、どうなってんの!?



 でも、夏終わりのこの時期の空が、一年で一番きれいな気がします。






 広い空。






 この広くてきれいな空を見ていると、ちっさなことでイライラする自分が情けなくなります。


 もっと心が広くて余裕のある人間になりたいなぁ。
 なんでこんなにイラつくのかなぁ。
 人の事なんて気にしなきゃいいのになぁ。

 っていう話を旦那にしたら、イライラするのはカルシウムが足りてない証拠だから牛乳をもっと飲みなさい、って言われました。

 旦那のこの単純で薄っぺらい考え方が私にはできないのであって、だから色々考えちゃってイライラするんです。
 必要なのは牛乳ではありません。

 分かった?旦那さんよ?


 あー、私、一度でいいから旦那になってみたーい。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿