2015年7月8日水曜日

娘、初ボーリング☆


 7月になり、私の所属する3つの楽団が次々と夏休みに入りました。

 その内のひとつの楽団が、夏休み前の打ち上げとしてボーリング大会を開いたので、娘と二人でウキウキ参加してきました♪




 

 オランダ人、いっぱーい♪笑

 全部で8レーンほどのちいさなボーリング場でしたが、バーもあり、ビリヤード場もあり、しかも深夜2時まで営業しているっていう、なかなか素敵な施設でした。






 娘人生初となるボーリングです。

 ガーター防止の柵を付けてもらって、
 ぽいっ、ごんっ、ごろごろごろ。。。で、数本倒れる、を繰り返し、

 結果は40点くらいでした(*^^)v
 なにより、めちゃくちゃ喜んでボールを投げる娘が可愛くて感動しました☆



 娘はさておき・・・ビックリしたのが、楽団のみんな、あまり上手じゃないのね。笑

 点数に関係なくがんがん投げていく感じが、とっても斬新でした。
 そんなオランダ人、私はめちゃ好きよ( *´艸`)


 さくっと3ゲームを終えた後は、集まって結果発表とか全く無しで(笑)、よい夏休みをー!!とみんなで言い合ってお開きとなりました。

 なんだか、色んな意味で楽しいボーリング大会でした(^-^)



 楽団のみんな、夏休み明けにまた会おう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿