2017年5月14日日曜日

大阪滞在記 ~最後は仙台駅で中華☆編~


お昼過ぎに大阪を出る新幹線に乗って、
夕方無事に仙台に帰ってきました。

夕飯どっかで食べてこー♪






新幹線で座ってただけやのにそこそこ疲れてたので、
ふっと通りかかった駅中の中華料理屋さんへ突然入ってみました。

それが、めちゃくちゃええ感じの中華屋さんで!!
なんか嬉しくなっちゃって!!

頼みすぎたーーーー。笑






けど、子供たちも、






旦那も私も、

もりもりいっぱい食べて大満足な夕飯となりました。
病み上がりの娘は普段ほど食べれなかったのが残念です。。。



これにて、
大阪滞在記、終了でーーーす。

子供たちの看病をしに行ったような感じになっちゃいましたが、
じぃじばぁばにも会えたし、
少しはゆっくりできたので、
よしとしましょう(≧▽≦)☆



また次に大阪に帰るまでに、
いっぱい大きくなってじぃじばぁばを驚かせちゃおう!!

なので、じぃじばぁば、
孫たちをこれからも抱っこできるように、
身体鍛えておいてね、よろしくー(*^^)v

今回もお世話になりました。
ありがとぉーーーー!!!


ちゃんちゃん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿