2017年5月14日日曜日

大阪滞在記 ~新大阪駅でお好み焼き!編~


さて、帰りは新幹線です!!

じぃじが車で新大阪まで送ってくれました。
マンションから出てすぐに、びぇーと泣き出した息子。
「ばぁばと会いたいぃいぃ~!!」ですとさ。

かわいーーー( *´艸`)!!
泣く息子を見て、娘も私も涙ちょちょぎれ。

またばぁばとはすぐに会えるからね。
大丈夫よ(^_-)-☆




新大阪で無事にじぃじとバイバイした後、
新幹線に乗るまでの間にお昼ご飯を食べることにしました。






迷わずお好み焼き屋さんへ☆






まずはやっぱり、生ビ―――――――ル!!

ジョッキが凍ってる、この気遣いがたまりませんな。
キンキンをグビグビっと、うまいーーー(≧▽≦)






息子も、






病み上がり娘も、






旦那も、

お好み焼きネギ焼き焼きそばを、
うまいうまいともりもりいっぱい食べましたー。

さすが大阪。
最高に美味しくて感動しました!!


こんな店が家の近くにあったら、
めっちゃ通うやろなぁ・・・。

多分、素通りでけまへん。笑



大阪を去る直前に、
ド直球の大阪グルメを堪能できてよかったよかった(*´з`)


さーーて、新幹線に乗りますか!





0 件のコメント:

コメントを投稿