2017年5月14日日曜日

大阪滞在記 ~さぁ、帰ろうか編~


娘発熱の次の日。






めっちゃ病み上がりの顔をしていますが、なんとか復活しましたぁ。


今回は大阪に4泊したんですが、
実は、前半は息子が下痢ピーピーで全く外出できず。
息子が元気になったら次は娘が発熱。

滞在中のほとんどを家の中で過ごしました。涙


まぁしょうがないね。
さぁ、仙台に帰りますよー。






最後に、べったりじぃじに甘えて、






しっかりじぃじと遊んで、






集合写真!






お世話になりました、ありがとう(*´▽`*)!!

また来るね。
次こそはみんな元気で・・・。

今回行きそびれたとこ食べそびれたものは、
次回への持ち越しという事で♪♪



さぁ、久々の新幹線だ。
頑張って帰るどーーーー(≧▽≦)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿