2017年5月14日日曜日

大阪滞在記 ~快適新幹線編~


最近は飛行機で大阪に帰ることが多かったんですが、
今回は久々の新幹線です。






息子は無料なので、3席に4人です。

が、飛行機より座席も足元も広くて、
なんだか快適だ~(*^▽^*)!!

特に旦那は、長い足のやり場があるので、
飛行機より新幹線の方が随分と楽なようです。



新幹線は東京で乗り換えなきゃいけないってのと、
乗っている時間が飛行機よりはるかに長いってのがありますが、
こんだけ快適な座り心地だったら全然問題ないな~。

しかも、家から実家へのトータルの時間は、
飛行機でも新幹線でもそんなに変わらないんですよね。

あとは、値段。

残念ながら、
新幹線高すぎーーーーーーーー!!


こんだけぐちぐち語りましたが、
金欠サイトー家としては、ま、チケットが取れれば飛行機で。。。
という結果になりました。

なはははは。






足を組んでたそがれる娘。

色っぽい。。。( *´艸`)






そっくりと評判な父と息子。

ですが、息子が男前すぎて惚れ惚れしちゃう♪



こんな感じの快適新幹線でした(*^▽^*)
ちなみに、もちろんめめめはビール飲み飲みね。






0 件のコメント:

コメントを投稿