2019年4月14日日曜日

さぁ、新年度!!


無事に年度末が終わるとともに、
旦那が長かった出張から帰ってきました。






ただいま~。
時差ぼけ~。
なははは~。






今回の買い出しは、こちら!!

チーズ・ハーブミックス・スープ。
いつものやつです。

たくさんありがとね(*´з`)






久々の全員集合夕飯は、






棒棒鶏サラダ(ゴマふるの忘れた)に、






黒コショウたっぷり鴨(めめめは切っただけ~)に、






炊き込みご飯に、






我が家のど定番、なめこの味噌汁でした(*´▽`*)

味噌汁飲んで、んあぁぁぁーうまい!!と言う旦那がいると、
やっぱり安心します。



さて、新年度からはいよいよ本気で新天地探しです!!

いつどこに引っ越すのか全く分からないけど、
仙台にいられるのは確実に来年の3月末まで、
っていう怖い状況ですが・・・。

旦那がまたきっと素敵な場所に連れて行ってくれると信じてます☆



できればもうちょっと暖かいところでお願い・・しま・・・(-_-;)





0 件のコメント:

コメントを投稿