2019年4月14日日曜日

ばぁば来仙 その2


二日目です。

この日は子供たちは学校、めめめは仕事だったので、
家の掃除洗濯は全部お母さんに任せ(スンマセン汗!)、
夕飯にいつものお寿司屋さんへ行きましたーーー!!






いぇい(≧▽≦)!!

みんな好きなものをいっぱい食べて満足満足。
やっぱりここ、うんめぇーっす。

めめめ的には、仕事の後にこういうところで飲む、
あえての瓶ビールがうまくてたまりません。

って、いつものように楽しんじゃってゴメンナサイ(-o-;)






帰宅後は、みんなで仲良くゆるゆると遊び、






ねんね前に一緒に読書。

二段ベッドの上の段に女子二人、
下の段にお母さん。
旦那とめめめのベッドで、息子と一緒に寝ました。


ちなみに、子供たちとめめめがいない日中は、
お隣のアンパンマンミュージアムへ行って色々楽しんできたみたいです。


子供たちの時間に合わせ、めめめも9時台には寝ちゃうっていう、
なんていう健康的な生活!!
スバラシイ☆


さて、明日は祝日です♪
何しよかねー♪




次へ続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿