2019年4月14日日曜日

ばぁば来仙 その1


先月半ば、旦那のお母さんと、子供たちの従妹Yちゃんが、
我が家に遊びに来ましたー(≧▽≦)!!






ウキウキワクワクで仙台駅までお迎えに来ました♪
ちなみに、旦那はオランダ出張中です。






はい、登場~(*´▽`*)!!
正月ぶりのお母さんとYちゃんです☆






Yちゃん、やや緊張?
子供たちは大興奮で、我が家へ向かいました。






いらっしゃーい( *´艸`)!!

5歳のYちゃんと一緒だと、娘と息子がめちゃでかく見えますな。
どことなくみんな似ています。
さすが同じ遺伝子持ちぃです。笑






うわーすごいなと言いながら、
仙台の景色と14階の高さに喜ぶ可愛いお母さんです(*´з`)






初日の夕飯は、とりあえずめめめが適当に作りました。

最初は緊張していたYちゃんも、
子供たちの勢いに乗ってすぐに溶け込み、
結果、3人でギャーギャーさわぎ遊んでいました。

よかったよかった(*^^)


これから5日間。
たっぷり楽しみまっしょーーーーい!!!




次に続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿