2019年11月15日金曜日

あと2日


旦那が帰国するまで、あと2日です。





子供たちと一緒に寝るのも、あと2夜。

最近朝晩はめちゃ寒いので、
体温の高い子供たちと一緒に寝るのが暖かくて気持ちよくてたまりません!!

間近で見る子供たちの寝顔も、大大大大大好き( *´艸`)



出張中は旦那がいなくて寂しいけど、
こういうかぁちゃんだけの特典は嬉しい限りです♪

あと2夜。
ぬくぬく仲良くねんねんしたいと思います。



まぁでも、旦那もデカくて暖かいから、
一緒に寝ていてめっちゃ落ち着きます。
たまに旦那が発する寝言もいちいちおもしろすぎるし。

なぁんて、中年ののろけなんて聞きたくないっすよね。
シツレイいたしました。汗


旦那よ、とにかく早く帰ってきておくれーーーー!!!

あと2日ーーーーーー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿