2019年11月13日水曜日

足が速い人


めめめの主観ですが、

小学生でモテる男子=背が高くて足が速い人
中学生でモテる男子=ちょっと悪ぶってるイケメン
高校生でモテる男子=アホではないおもろいイケメン
大学生でモテる男子=空気の読めるアホではないおもろいイケメン
社会人でモテる男子=常識を備え、ちゃんとした収入のあるひたすら優しい人

笑!!



めめめの主観とは全く関係ないんですが、
息子は今、とにかく足が速くなりたいらしい。

最近、たまたま近所の公園で運動スクールが開催されることになり、
早速体験に参加し、
迷わず入会することにしました。






いつもの榴ヶ岡公園、土曜日の朝です。

先生は、100mを10秒で走るまじなスポーツマンです。
しかも、若くてかっこいいんだわー。
ぐひひひひ。笑


まだスクールは始まったばかりなので、生徒はたったの3人です。
なので、本気で速く走れる練習を密に指導してくれるので、
このスクール、めっちゃいいやん!!


1時間のスクールの間、息子は、本格的な練習を真面目にこなしています。
先生曰く、なかなか運動神経良くてセンスがあるらしいわ。


よし、息子よ、モテる男子目指して頑張れーーー(≧▽≦)!!

いや、息子の目標は、鬼ごっこで絶対に負けたくない、
という、なんとも可愛いヤツなんですけどね。笑






息子の練習中、娘は、
広い公園内で自転車や一輪車や遊具で自由に遊んでいます。

ふと気が付いたら、看板の上に座ってた。笑





これから毎週土曜日か日曜日の午前中に、スクールに参加します。
もう仙台から引っ越すっていうこの時に、なぜか生活に密度が出てきた。
サイトー家あるある「始動が遅い」。苦笑


ま、楽しみましょう。

息子の鬼ごっこのためにね◎





0 件のコメント:

コメントを投稿