2019年11月16日土曜日

現実逃避マフラー


以前ちらっと紹介した「ゆかた親子教室」。

先生のくっそ下手な教え方は相変わらずです。
なのに、「進行具合が遅すぎます。やれと言った事をちゃんとやりなさい。」と、
強い口調でまじで怒られる始末・・・。

あんたの教え方が悪いから何やってええんか分からんのじゃーーー!!
進まんのは、あんたのせいじゃぼけーーーー!!

理性を保って教室の間は黙っていますが、
最後は暴言吐きまくって終えてやろうと思います。

先生手書きのテキストも、意味不明過ぎてもはや全く役に立たない。
なので、家に帰ってからネットで必死に調べて調べて、なんとか続けています。

でもまぁ、我ながらびっくり、
最近ようやく浴衣っぽい形になってきました。

ただ、宿題がとにかく重い・・・。
次までに、あと3mくらい手縫いで縫わなきゃいけない・・・。
あーーー、やだーーーーーー・・・。



で、大好きな編物で現実逃避してました♬
ひたすらまっすぐにしか編めませんが、なんか楽しいのさぁ♪

娘にマフラーを編もう!!とさっそく毛糸屋さんに行って、
娘の好きな色が全部入ったばっちりな毛糸を発見☆






こんなんできあがりましたー(≧▽≦)






ぼんぼん、でかすぎたか??

これなら、どんな色のコートでもいけそう。
娘のほんわかした顔にもよく似合っています。

ぐふふふ。
やっぱり編物って楽しいなぁ。

めめめ、大満足なり☆




さて、現実逃避終了。
ゆかた縫うか・・・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿