2020年7月5日日曜日

8年前だぜ


気が付いたら、え、もう7月!?

ようやく子供たちの学校が始まって落ち着いてきたと思っていた矢先、
今月のカレンダーには、既に、夏休みスタートの予定が・・・( ゚Д゚)

コロナのせいで変則的となった生活は、
季節と共にじわりじわりと進んでいます。


京都での生活に慣れたかどうかは、よく分かりません!!笑

子供たちは、柔軟な適応性で学校に慣れてきおり、
毎日本当に楽しそうに通っています(*^^)v

今はそれが一番大事。
だから良し◎


とは言え、まだまだ世の中この先どうなるんでしょうね。
まぁ、一寸先の見通しも立たない事に、
もう慣れましたけど。


何だか、
人口の割に爆発的にでもなく増加した感染者数が、
やんわりな対策でやんわり納まってじわじわ再燃して・・・。
このはっきりしない感じが、いかにも日本人っぽいです。苦笑


コロナに地震に大雨・・・。
日本が心配です(>_<)





ところで、全然関係ないんですが、


8年前のめめめ。照


最近就活を始めて、久々に履歴書を書いたんですが、
証明写真を撮るのがめんどくさくて・・・。

探したらこの写真が出てきたので、遠慮なく使ってやりました!!
今と顔違うけど、まぁえっか!!


ドキドキしながらスタッフにしれっと渡したら、
すっと受け取ってましたよ(*^^)v


めんどくさがりでごめんなさーい。
良い子は真似しないように☆

がはははは!!






0 件のコメント:

コメントを投稿