2020年7月7日火曜日

ティティの日


先月の父の日。

父の日とは全く関係のない用事で、
みんなで街に出掛けました(*^-^*)

子供たちが電車に乗るのは、実に2ヶ月半振りです!!






まずは、お好み焼き屋さんでお昼ご飯♬

父の日限定で、お父さんには飲み物一杯無料サービスですとさ!!
旦那が選んだのは、まさかのサングリア☆

身体のデカさとアホ顔と店の雰囲気とサングリアが、全く合ってない。汗






めちゃ幸せそうに焼きそば食べる旦那。
いい顔してます◎

めめめ、旦那のアホ顔はもちろん、この優しい顔も大好きです。






3密対策がされているとは思えない店内で(苦笑)、
みんなで楽しくもりもり食べました~。

やっぱりお好み焼きは関西で食べるべし◎






いつもの通り容量悪く用事を済まして帰宅後、夕飯の時に、
娘がひそかに用意していた父の日カードを渡しました~( *´艸`)

旦那もめめめも、季節のイベントや「~の日」に全く興味が無いので、
それを意識して準備するのは娘の役割です。
娘よ、ありがとうね☆






娘が選んだ「感謝」カードを手にし、
旦那メロメロです!!






みんなからのメッセージを熟読・・・☆






息子はティティ上、
娘はお父さん、
めめめはくにやす。

呼び方は違えど、感謝するところは主にお仕事(≧▽≦)


ほんと、毎日家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう!!
おかげで、みんな楽しく生きてます!!
ひゃっほーい!!


日頃感謝の言葉なんて口にしませんが、
本当に旦那には感謝しています。

結婚15年目。
知り合ってからだと17年。

その間ずーーーっと、超ラブラブです。
その間ずーーーっと、旦那はめめめに対してすごく優しいです。


色んなところに連れて行ってくれました。
可愛い子供二人の母親にさせてくれました。
めめめのやりたい事をいつも応援し協力してくれるし、
愚痴も聞いてくれるし、
家の事一緒にやってくれるし、
時には、間違ったことを強くも優しい口調で正してくれるし、
言い始めたらきりがない・・・。

とにかく、最高な旦那です(*^-^*)!!


あれ?
ティティの日が、
旦那の日になっちゃった!?

てへへへへへ(*´ω`)




そう言えば、おとんに電話さえしてないな・・・。
おとん、ごめん・・・。

あのね、
「~の日」に、興味ないんですよねー。


あ、あはははは(;´∀`)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿