2020年7月8日水曜日

心の中


自分の気持ち。
相手の気持ち。



会って直接話すのと、
会えずに何かしらの連絡手段を使って話すのと、

伝わり方は違うのかなぁ。



いや、

どちらにしても、
ちゃんと伝えられる時もうまく伝わらない時もあるはず。



でもやっぱり・・・、



会って、
直接顔を見て話したい。




簡単に連絡を取り合うことができる便利な世の中。
誰とでも繋がっていられるような気になってる。

でもその半面、

簡単に切ることもできるし、
本当に繋がっているのかどうか不安になる時もある。



パソコンや携帯を閉じたとたん、
急に孤独を感じる時がある。



めめめ39歳。

表面上ではなくちゃんと繋がっていられる方法を、
いまだに模索中・・・。






ふぅ。

なんだか、空が羨ましいや。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿