2021年5月4日火曜日

最近の夕飯


さ、毎度ながら、どーーーんと行きますよ!!

興味のある方は、どうぞ見てやって下さい(*´▽`*)
サイトー家の最近の夕飯でっす。






何だろこれ、忘れました。笑






サイトー家のベビロテ献立「お肉ご飯」。






鶏ちゃん焼いたんネギ塩レモンソース。






クリームパスタ。






ミートドリア。






豚の生姜焼き。






おかず(おつまみ!?)色々セット。






ちゃんとおかず色々セット。






ミートソースパスタ。






シチュー。






鶏ちゃんのガーリック風味ステーキ。






サバのみりん焼き。



この、最近の夕飯紹介シリーズ。
いったい誰得!?って、自分でも思っています。


でもね、

将来子供たちが大人になった時にこのブログを見て、
あぁ、おかんが作ったこんなん食べてたなーって、
懐かしく思い出してくれたら嬉しいな。


まぁ、こんなに毎日頑張って作ってるんやでアピール・・・、
であることも否めません。

ぎゃはははは!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿