2022年10月31日月曜日

免許とったどー!!


5月末から通い始めた自動車教習所は、
9月半ば、無事に卒業しました☆



卒業検定ね、
絶対にギリギリ合格だったと思います。

縦列駐車で3回も切り返しちゃったよ。
4回切り返したら、1発アウト。

あぶねーーーー!!

今まで切り返したことはなかったので、
もはやパニック。
全身汗でびっしょり。

いやー、パニックなんてあまり人生で経験しないので、
ある意味いい刺激になりました。笑


何はともあれ、
ギリギリでもなんでも、合格したらそれで良し◎
もちろん旦那も余裕余裕で合格しましたー。






卒業証書を受け取りに行って、
これが最後だねーと記念に写真撮っておきました☆

お世話になりましたー。
めっちゃ楽しかったよ。
ありがとう(*´▽`*)!!




お次は、いよいよ最後の免許試験です。

羽束師(はづかし)にある試験場まで、
朝6時台に家を出て頑張って行ってきました。

警察官の高圧的な態度にびくびくしながら直前まで勉強し、
いざ挑んだ試験の結果は、、、


めめめ 054
旦那 079

合格しましたーーーーーー!!!
やったやったやったーーーーー!!!


合格率5.5割くらいかな。
写真に写っていない前半の方、ごっそり落ちていました。

こんなに落ちるもんなんですね。。。
知ってたらもっと勉強してたかも。


とにもかくにも、二人とも合格です。
嬉しくてホッとして、
すぐにお腹が減ってきたーーー。笑

合格発表から免許交付までの間の1時間半程の待ち時間に、
旦那と二人で、持参したおにぎりをお外でほのぼの食べました。

うますぎました。






その後、無事に免許を受け取りました。

わーい(≧▽≦)!!
ほんっまに嬉しい!!

やっと大人の仲間入りした気分です。笑



来る時とは全然違う、
にゃんともほっこりした気分でお家に帰りました。




でね、とんとん拍子で事は進み、

なんと、



車を買いました。笑



そのお話は、また後程お伝えしまーす(≧▽≦)

もーねー。
テンションばばばばばば上がりよ。

きゃっはーーー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿