2022年11月4日金曜日

夕焼け


ある日の夕焼けです。






一日輝いた太陽が、
その存在感を強烈に発揮しながら沈んでいきます。


きれいすぎて泣きそう。。。

太陽と雲の素敵な演出に、本当に感動。
一日頑張った体と心に、なんとも言えない暖かさが広がります。


娘と二人、
手を繋ぎながらしばらくぼーーっと眺めました。






こうして見ると、
電信柱も電線も絵になっていて素敵ですね。



そろそろ帰ろうか。ご飯もうすぐできるよ。
うん。みく先にお風呂入るー。
はいよ。めっちゃ足臭いもんな。
うん。めっちゃ臭い。
びっくりするほど洗ってやー。
笑っちゃうくらい洗うわ。
ぎゃははははー。


娘との平和な時間、最高に幸せです。





全然関係ない話なんですが、
ちょっと愚痴らせてーー。


ある友人から、
専業主婦=毎日休み
と思われていることが分かって凹んでいます。

凹むというか、そーなるのかーと残念な気持ちでいっぱいです。



いやいやいやいや、、、、
一日たりとも休んだことありませんけどーーーー!!!



まぁでも、そう思われても仕方がないのかなぁとも思うので、
あえて何も言いませんでした。

ま、いっか。




めめめのちょっとした愚痴でした。
ここに書くと、気持ち楽になるんですよね。

でも、きれいな夕焼けの後に書くことじゃなかったな。苦笑

シツレイシマシターーー(^^;)



さてと!!

子供たちが帰ってくるまで、
漫画読もーっと。


冗談っす。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿