2022年11月2日水曜日

我慢の時



夕焼けに向かって走る息子。

元気だなー。



息子ね、元気は元気なんですが、、、

右肘の骨を疲労骨折してしまいました。涙

診てもらっている整形の医者から、
重症ではないけれど、今しっかり治しておかないと
野球を辞めることになる、と言われました。

当分の間、投球もバッティングも禁止です。


とほほほほほーーーー(ToT)


ピッチャーとキャッチャーをしているので、
必然的に投球数が多くなるのは仕方がなかったとしても、
あの細い腕で、
骨折する程頑張って練習していたんですね。


本人は、
悔しい・辛いといったマイナス感情はそこまでないようです。
ただ、練習しているとやっぱり投げたくなるし、
下半身強化やボール拾いだけだとつまらん、と言っています。

んーーー。
かわいそうに。。。



息子の将来のスポーツ人生のために、
今はとにかく我慢の時です。


日常生活は通常通り送っていいし、
痛いのは投げる時だけなので、

もうほんとに、時が解決してくれます。


息子よ。
がんばろう!!

とにかく耐えるのだーーーー!!


骨折判明以来、洗濯物やゴミを投げて入れる、
それさえも我慢してるもんね。

エライエライ☆






ま、がんばりますわ。



みなさん、息子を応援してやって下さーい(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿